無自覚な誘い





「あ、賢木。ケーキ買ってきたんだけど食べないか?」

「おう、食べる食べる!どれ食べて良いんだ?」

「好きなの食べて良いよ」

「あたしコレ!買ったときから目を付けてたから絶対あげない!!」

「あ…ああ、そう…。じゃあ、君達が先に選びなよ」

「ほな、ウチはー……これにしよ!」

「私は…そうね…これにするわ」

「ほら、賢木。選べよ」

「じゃあ……俺コレ〜!」

「あっ!コラ、賢木!行儀が悪いぞ!今、皿とフォーク出すから立ったまま手掴みで食べるな!」

「えー…だって、そんなのんびり食ってもいられないんだもん。もうすぐオペあるし」

「そうなのか?悪かったな…そんな忙しいときに邪魔しちゃってさ…」

「いや、甘いもの欲しかったところだから丁度良かったよ。大歓迎」

「そうか?」

「うん」

「……賢木…ここにクリーム付いてるぞ」

「へ?どこ?」

「あー違う、もっと左……ったく、子どもみたいなんだからなー……ほら」

「あ……ありがと…」

「どういたしまして。……?どうした、君達?」

「……っ、チクショー!!お約束なことしやがってー!!あたしもほっぺたにクリーム付けて皆本に舐められたい!!!」

「な、舐めてないだろ!?拭っただけだ!!!」

「……なかなか小賢しい手を使うわね、センセイ…」

「はぇ!?何?俺ぇ!?」

「あ、ほらまた。頬に付けてたと思ったら、今度は指に付いた生クリームを舐め取るなんて計算高いわ」

「えぇ!?計算やったんか!?」

「えっ、ちがっ…!!だ、だってクリーム勿体無いじゃん!?キレイになるし、自分の指舐めて何が悪いんだよ!!?」

「……皆本さん、じっとセンセイを見て動かないんだけど…」

「えっ…」

「み、皆本?どうしたんだ?」

「皆本はん?おーい」

「……あの舌遣いがいやらしいな…と思ってる」

「ハッ!!し、紫穂!?何を勝手に…っ!!?」

「いやあ〜〜〜!!皆本はん、フケツ!!!」

「くっそぉ…!!あたしも皆本を腰砕けにしたいっっ!!!」

「な、何言ってるんだ!?ぼ、僕はただ子どもの前で行儀が悪いと……っ!!」

「あ……そ、れじゃあ、俺はオペがあるから…」

「さ、賢木!?」

「あら、逃げちゃった。それにしても、センセイって意外とかわいいところがあるのね。ちょっと揶揄っただけで真っ赤になっちゃって」

「し、紫穂…おまえって…」

「黒い…」

「絶対僕達で遊んでるだろ!?」





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送