・・・王 国 立 図 書 館(本 館)・・・

この部屋には、今まで出して完売した本や連載小説等を置いています。
少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。

王国立図書館(別館)について。
以前、光ツヨCityに置いていた小説ですので、アクセス制限をしています。注意事項をよくお読みになった上、了解して頂けた方のみIDとパスワード(ヒント有り)を入力してご入室ください。
また、以前申請されました方のIDとパスワードはお使いになれませんので、予めご了承ください。


DETECTIVE CONAN
OLD↑NEW↓
  
TITLE LAST UPDATE COMMENTS COUPLING
工藤くんと服部くんの事件簿 2001/02/12 ようやく完結した、事件簿シリーズの第1編。平×新で少しH有。;でも、この話があって次の新×平に続くので見てね〜。(^^;) 平×新
工藤くんと服部くんの事件簿・2 2001/03/19 事件簿シリーズ第2編。新×平でH有りです。痛いお話ですが〜〜〜…。;なかなか反響のあったお話です。
平次が可哀相とのお声が結構聞こえてきて…でも2人とも可哀相ですね……。;
新×平
工藤くんと服部くんの事件簿2.5
平次SIDE
2001/03/19 事件簿シリーズ第2.5編。平次SIDEです。【2】の続きの本当に短い話なのですが…。つたないけど読んでくださいね〜。 新×平
工藤くんと服部くんの事件簿2.5
新一SIDE
2001/07/05 事件簿シリーズ第2.5編新一SIDEです。平次SIDEと同じシーンです。 新×平
工藤くんと服部くんの事件簿・3
2006/05/30 完結編です。ようやく最終話UPしました〜(^^;)物凄くお待たせしました〜〜〜;; 新×平
アンバランスな僕ら 2001/02/11 初めて互いに想いを告白し合った2人の話。直接的なHシーンはないけど、深夜に少し書き直したらちょっと書き方が…。(^^;)なかなか2人ともおバカです。新一についてはノーコメント…。; 新×平
南十字が瞬くとき
10
111213141516171819202122232425
2008/01/12 未来設定の新一×平次。2XXX年。荒廃した地球を旅立つ際、平次は幼い頃別れた幼馴染みの新一を探し…。ようやく突き止めた彼の居場所は無法地帯だった―…。
最終話UPしました〜。
新×平
Detective... 2002/??/?? 2001年、サイト1周年記念に希望者の方々へ贈ったオンライン小説です。テーマは「探偵」?以前書いた話ですが、サイト1周年というお目出度い場には相応しくないような、何だか重い話になってしまいました。(-_-;)Hとかも何も無しッス。; 新×平
TACTICIAN 2003/11/02 28000ヒット記念。みゆさんのリクエストです。 新×平
shrewd schemer 2007/12/16 42810ヒット記念。みゆさんのリクエストです。TACTICIAN の続きです。大変お待たせ致しました〜〜〜(><;;; 新×平
WINTER KILL 2004/03/30 なかなか「好き」と言えない新一さんのために書いたお話。しかし…なかなかこの新一さんもヘタレでした(涙)。 新×平
EAST@WEST 2005/04/02 2003年の夏コミにて発行したコピー誌『EAST@WEST』の小説部分です。芸能人設定のおかしな話…(滝汗)。
ヘボ漫画は>>コチラ
新×平
EAST@WEST scene2 2007/12/12 『EAST@WEST』の続編です。今回は快斗も出て来て一波乱?芸能人設定の相変わらずな話です(苦笑)。 新×平
雨のち晴れ 2006/03/21 今年のバレンタインイラ関連の平次の独り言です(苦笑)。
…本当に独り言ッス……;;
新×平
Love me more 2006/05/14 33910ヒット記念。小雪さんのリクエストで、「平次にベタ惚れな工藤さんでラブラブな2人」です。 新×平
この雨がやんだとき、きっと僕に太陽は昇らない 2006/06/10 お騒がせお詫び企画第二弾SSです。結構暗いですが…(汗)よろしければ見てやってください;;
(フリー配布は終了しました。)
コ×平
ところてん 2006/07/17 関東と関西の違い。卯月莉恵サンのお話を受けて、こちらは関東人の見解です(笑)。 新×平
鏡の中の迷宮 2007/01/12 その鏡を見つけたのは本当に偶然だった―――…。
平次が工藤邸の屋根裏で見つけた鏡とは??なかなか好評でしたvv
新×平
鏡の中の迷宮U 2008/03/06 上記「鏡の中の迷宮」の続編です。
新一とケンカをした平次が向かった先は、あの鏡の眠る屋根裏で…?
新×平
ミルクコーヒー
見送り留守電口紅コーヒーブレイク
ヒーリング(おまけ)ハッピーバレンタイン
2008/02/13 本の名前だった『ミルクコーヒー』から1文字ずつ取って、『み』〜『ヒー』で始まるタイトルで書きました。ちなみに、甘い話を目指してみたつもり…です(笑) 新×平
寒い夜には 2007/12/09 10万ヒット記念SSです。
いつも来てくださる皆様へ、愛と感謝を込めてvv
新×平
キミが存在するシアワセ 2007/12/09 サイト7周年記念SSです。
おかげ様でサイトも7周年を迎えました。いつもありがとうございますvv言葉に言い尽くせない感謝を込めて。
新×平
このまま夜明けまで 2007/12/16 事件を解決した後、沈んでいた新一の元に届いた一通のメール。たったそれだけで笑顔になれる。 新×平
ardent love 2008/01/25 44810ヒット記念。たけやまさんのリクエストです。
大変お待たせ致しました〜〜〜(><;;;
新×平
fragile
10
1112131415161718
2009/10/19 新一×平次。コナン時代〜新一に戻ってからの2人を巡る恋模様。新一さん、色々な意味で最低です(汗)。シリアス調。
大変お待たせ致しました!最終話UPしました〜。
新×平
キミの隣で。 2009/01/02 謹賀新年2009☆というわけで、お年賀SSです。
短いですが、よろしければどうぞご覧くださいませ〜。
新×平
時空の彼方(立ち読み版) 2009/01/20 同タイトルの新一×平次パラレル本の立ち読み版です。
続きは本を見てね☆
新×平
五月の風 2009/05/07 2008年SCCにて無料配布しました、新一さん生誕記念SSです。 新×平
真夏のフェイト 2009/08/20 賑やかな場所を離れ、一人岩場で海を眺めていた彼。何故かその姿が印象に残っていた。
10歳コナンと20歳平次、パラレルです。
コ×平
童話の王子とお姫様 2009/08/20 「真夏のフェイト」新一ver.(モノローグ)です。 新×平
あたりまえの奇跡 2010/01/01 携帯サイトにて2008年年末に書いたSSです。
昨年はタイミングを逃してUP出来なかったので、この度リベンジ!(笑)
新×平
Puzzle 2011/06/05 2010年映画(難破船)+DVD(オデッセイ)の後日談です。 コ×平
トリック・オア・トリート*SH*CH 2011/10/31 2010年オンリーにて発行したハロウィン話です。新平はちょろっとHあり。 新平・コ平
愛の十字架 2012/01/15 おまえがそう言ってくれるなら。俺は愛の十字架に誓うよ。 新×平
ある日の日常 2012/01/15 新一さん風邪っぴき話。ウチにしては珍しくスウィート…??(笑)
それにしても、私は新一さんに風邪を引かせてばかりいる気がする…(汗)
新×平
Infinity love  2012/10/25 ツイッターの3つのお題診断で出た「一人で舞い上がってバカみたいだ」「気がつけばおまえのことばかり考えてる」「死にそうに幸せ」で書いてみました(苦笑) コ×平
ANNIVERSARY
2008/02/06 新×平7周年記念連載です。
更新は相変わらず遅いですが(涙)波乱万丈(?)なキャンパスライフ&メロドラマ(笑)を目指したいです。頑張ります〜ッ!!




退室します?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送